お引越し感想

下がらない微熱3話~6話までアップしました。



ここ、何書けばいいの? 単に更新情報流しても面白く無いので、書いてた時のこと。制作秘話…って、そんな大げさなものじゃありませんが。


お暇な方は読んでください。



下がらない微熱


紗夏の書いた初めての(そして最後になるかもしれない)BLです。これ確か、押してダメなら引いてみなっ!を書いてから書いたもの。


なんでこんなの書いたかって言うと、やっぱり陽向と月征のカップリング成立させたかったのかなあ。だから、本来は親友同士、そして一方的な片想い…という設定にしたんです。



まんまおしだめパラレルやってもしょうがないので、当たり前ですがキャラは変えましたけど。


悠哉の狂犬ぶりは書いてて楽しかった。けいちゃんにしろ、ありこにしろ。どっか一本くらいネジがすっ飛んじゃってるキャラの方が、書きやすいみたいです。



初めてムーンに投稿した作品でもあったんですが、紗夏にはビビるくらい閲覧があって、最初びくびくしてました。でも、それなりにポイントとかもらえて嬉しかった記憶が…。でもなぜか、ムーンに居着かないでGTに行っちゃったんですよね。で。戻れない恋、に繋がる…。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アマンド (金曜日, 09 10月 2015 21:41)

    紗夏さん♡
    お邪魔しに来ましたー( ´ ▽ ` )ノ
    ちょっとまだ短編しか読んでないんだけど、
    すごいじーんときちゃったのでコメント。
    夫婦あるあるだけど、ほっこりしますね♡
    夫婦って、家族ってやっぱいいなって思っちゃいました^_^
    BLもドキドキ、まだ読んでないんだけど、連休の楽しみに取っておこうかな!

  • #2

    紗夏 (月曜日, 12 10月 2015 00:39)

    きゃー、アマンドさん。こちらにもコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    夫婦あるあるですよねー。些細なスレ違いからの傷つけ合い。でも、ぶつかりあっても、許し会えればいいのかなあ、と思ってます。

    BLの方は…ちょっと恥ずかしいんですが、1話1話が長いので、適当にゆっくり読んでください(〃∇〃)