ロゴというか何と言うか

ページの上部にあるタイトルあるじゃないですか。

ロゴをつくるスキルもないので、適当なフォントで書いたの貼りつけてたんですが。


あるアプリを知ったので、ちょっと作ってみました。


こんなの↓


スーパーバナーって、アプリです。

で、また別のアプリ使って、サイズを加工して、名前入れてみたのが、今上にあるやつです。



あんまりセンスないから、アレですが。まあ、前のよりいいかなあと。


ちなみにこんなのも作ってみました。




ケータイ小説風(笑)

作風と合わないので没



あとはこんなの↓


結構お洒落な感じで好きなんだけど、背景と合わなかったので、こっちも没。


でも、いろいろ作れるの楽しいですね!



あと、下がらない微熱。コピペ完了しました。

あのふたりは、あんな感じで…あれで…いいのか…な?


ま、いっか。楽しそうではあるから。


悠哉の中学時代の歪んだ体験とか、ふたりの後日譚の夏休み運転免許合宿編が、途中まで書いて放置されっばなのですが、一応これで瞬と悠哉はオシマイってことで。


連休最終日ですね。うちは、恐ろしいことに運動会の代休であと1日ありますが(;・∀・)

楽しい1日をお過ごしくださいね。



柔軟剤の香りが全くしなくって、あれ、入れ忘れたのかな…と思ったら、鼻が詰まって嗅ぎ分けられないだけの紗夏でした。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みほ (月曜日, 12 10月 2015 14:49)

    真ん中のピンクの、可愛いんだけどね(笑)

    紗夏ちゃんの作品すべてのイメージを網羅するタイトルロゴ・・・むずかしくない?!
    先生≠と響さんちとか・・・なかなか共通項が・・・(笑)
    でもやっぱり一番上がイメージかな♡

    GTも読んでるよ♡
    いちばんになりたいばかり書いてたら飽きてきたのかなー( ´艸`)???
    ラブイチャって無条件にテンション上がるね♡♡♡

  • #2

    紗夏 (水曜日, 14 10月 2015 01:08)

    >>みほちゃん

    まん中の可愛いよね(*^▽^*) 紗夏らしいロゴ…考えるほどわからなくなるので、単純に好きなやつににちゃったー。

    GTの方もみてくれてありがとう(*^▽^*)

    飽きっぽくて、すみません(^^ゞ