やっと設置出来たo(^▽^)o

カウンターとWeb拍手。何度もあれこれ試したんだけど出来なくて、サポートセンターにまで問い合わせてたんだけど、やっと出来ました。

 

ブラウザが対応してなかったみたいで、GoogleChromeにしたら、一発だった。そんな単純なことだったとは…。

 

まだまだよくわかんないです、ネットの世界。

 

 

Web拍手は、1画面1万文字で、10画面まで作成出来るみたいです。

 



…全部埋めろと?


一応、愛され下手の裏っ側のけいちゃんの初体験暴露話含んだSS(GTで発表ずみ)と、えぶで公開してたほづみんの同窓会ネタの短編入れて、5まで埋めました。



残りは、書き下ろしたいので、ぽつぽつあげてきます…。もし何かリクエストあったら、ここにでも書いておいてください。


多分、今からでクリスマスネタくらいがちょうどいいと思います。←つまり納期は遅くって、アテになりませんが、それでもよければ。



こんな辺境の地までお越し頂いてる方への恩返しがそれくらいしか浮かばないので。




では。いつもありがとうございます(^O^)