Glory Days 更新しました


今日の夜10時~11時過ぎに、紗夏のとこにお越しいただいた方は、めまぐるしくレイアウトが変わってしまってて、ご迷惑を駆けたと思います。すみません。


なんかこのサイト、ブログちっくだなあ…と思って、あれこれ弄ってみたんですが、やっぱり今までの方が見栄えも使い勝手もいいということに落ち着いたので、やっぱりしばらくこれで行きます。



Groly Days 更新しました。なんか、スピンオフだらけになってる別館です。いや、まあ別館ぼくていいのかな。



広告レスになれてしまうと、本館のエロ広告がうざったくてしょうがないので、いつかけいちゃんとちーちゃんも、こっちに連れてきてあげられたら…と思うのですが、いつになるかなあ。



メビウスはあと1話で、真奈美小学生編おしまいです。12の時にあれで結局10年以上も、あのふたり、くっついてんだかないんだかよくわかんない関係を維持してくんですが…メビウスのつづきは、そんなわけわかんないやりとりばっかりです。



需要があるかないかわかんないんですが、紗夏は好きな話なので、勝手にぽつぽつ更新して行きます。興味ある方は読んでやってください。つっても、みんなラストどうなるかは知ってるんだもんね。



…やばい。GTのコメント返しにいかなきゃ。ではいつもありがとうございます。