うざいかな?

サイドバーにTwitterのタイムラインくっつけてみました。


ツイのアカウント持ってない方も、これで紗夏の呟き覗けますねヽ(=´▽`=)ノ


…って、全然大したことつぶやいてないんで、寧ろ邪魔なだけかもしれませんが。一応やれることは

やってみて、おもしろがってホムペ作ってます。あんまり意味ないなあ…と思ったら、そのうち外すかもしれません。




一応、GTとかの更新情報も流したり(流してなかったり)なので、遊びに来て何も変化なくて、(来て損した…)と思う方は、お帰りの際にでものぞき見してみてください。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モモ (木曜日, 22 10月 2015 13:20)

    読めたよー!メビウスの輪の上を。
    あっちのお返事も見たよー♪

    ありがと(〃'▽'〃)
    そしてそして、私Twitterやってないから、あとから呟き?のぞかせてもらうね
    (*^ー゜)

    いろいろありがとう
    ♪(´ε` )

  • #2

    紗夏 (土曜日, 24 10月 2015 19:45)

    ありがとう(^O^)
    ごめんね、紗夏の間違いです。でも、指摘してくれて良かった。

    ツイ、モモさんやってないのね、なんか…意外。