ちょっとのんびりになります

Glory Days完結しました!


で、メビウスも一応キリのいいところまではこぎつけました。

ありこが出てくるのはあのあとなので、まだいろいろあるんですが…。


で、ちょっとここのHPの更新、今までよりのんびりにしたいと思います。



押しダメをちょっとずつ移行してこようと思ってたのですが、その前にやっぱり、エブリスタのビーンズ大賞、挑戦してみようかと思って。



「先生≠彼」


エブはうるさいので、エロ成分抜きの、あっさり先生≠になると思いますが。

 

 

期日が11月いっぱいなので、その間はGTでの「いちばんになりたい」の更新とエブリスタの「先生≠彼」優先で行こうかと思います。


もちろん、時間があれば「愛の誓いもそこそこに」も更新します




ビーンズのカラーとはまたちょっと違うから、ダメな可能性の方が大きいんですけど、チャレンジしてみようかと思って。流石に、3回も読んで♡なんて言えないので、これはまあ…紗夏が好きにやってることなので、ぬるく見守ってくださると嬉しいです。



ホント、いっつもすみません。




もう11月ですね。今年も終わりですよね…年々早くなってく気がする~。

では。





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    モモ (月曜日, 02 11月 2015 23:04)

    どこまでもついて行きます!
    そして、頑張ってね
    (〃'▽'〃)

  • #2

    ヒロ (火曜日, 03 11月 2015 01:32)

    こんばんわ☆(*^^*)
    メビウスが、『愛や恋とは違っても(中編)』で終わってしまってるのは私だけでしょうか??(・_・)

    それと、メニュー一覧のところにはエピローグがあって、まなみ目線のお話が1話だけ出てくるのですが…

    続きが気になっててモヤモヤしています(笑)

  • #3

    紗夏 (火曜日, 03 11月 2015 07:09)

    >>モモさん

    いつもありがとう(*^▽^*)
    うん、コピペ頑張る

  • #4

    紗夏 (火曜日, 03 11月 2015 07:12)

    >>ヒロさん

    ありがとうございます(*^▽^*)
    すみません、おっしゃる通りでした!(..;)
    リンク貼り間違えてて、タイトルも作ってなくてすみません。これで、大丈夫、だと思います。また、何かあれぱ、お知らせください。ご迷惑をお掛けしました。

  • #5

    ヒロ (火曜日, 03 11月 2015 09:33)

    紗夏さん!ありがとうございます!
    無事に読めました♡(^ー^)

  • #6

    紗夏 (火曜日, 03 11月 2015 15:53)

    >>ヒロさん

    ご指摘ありがとうございました。
    あほでダメダメな管理人ですみません(;・∀・)
    また何かありましたら、遠慮無くお願いします。