web拍手追加してみました

最初、お礼画面5まで作って止まってたんですが、久しぶりに追加してみました。


けいちゃん目線の千帆の卒業後、ですSSですが、読んでやってもいい、って方は↓↓をクリックしてください。




以前のもあるので、最高でも6回押せば出てくると思います、ウザくてごめんよ~((;・∀・)

でも、あと4画面もあるんですよ。←うめなきゃいけないわけじゃないけど、なんとなくうめたい。

何か、あるかなあ。





いつもご訪問ありがとうございます。


ハロウィンネタで、なにか書きたかったんだけど、紗夏の中でイマイチ浸透してるイベントじゃないので、浮かばなかった…。


積極的に仮装とかしそうなキャラもいないしねえ…。酒井くらいか。そしてななみんが特殊メイク…?

むーん…。年々派手に豪華になっていきますよね。昔は目と口のついたオレンジかぼちゃが店頭にあるくらいで、何をどうすれば…って感じだったのに。


次、業界が狙ってるのは、イースターの定着でしょうか? 日本古来の行事もゆかしくて、いいと思うけどなあ。


ではではっ。ハッピーハローウィーン





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレーヌです (水曜日, 11 11月 2015 01:08)

    紗夏さんの、大ファンです!
    ドラマ化、映画化になったらすぐいくつもりで、イイコに待っています。

    期待はしてるけど、あえてこちらやGTで書かれるのは、嬉しいな。

    いつも思うんですが、記事が長くてたのしめます。
    これかも家事なこどもさんの行事で大変だと思います。どうぞムリをなさらないように、祈っています。

  • #2

    紗夏 (木曜日, 12 11月 2015 19:17)

    >>エレーヌさん

    こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)
    映画化…そんなそんな。こうして読んでくださる方がいるだけで、十分です(゚∀゚ゞ)

    少し遠くなってしまってお手数書けますが、またお暇な時には立ち寄ってくださいね。