完全に遊んでます

またまたサイドバーに変なのくっつけてみました↓↓





エブリスタのブログ・パーツです。(あ、流石にうざいので、ツイの方は外しました)

エブで公開中の紗夏の作品が、ここから見れるっていう画期的なアイテム…とゆーか、ちょっとどんな風になるのか試してみたかっただけなんです。

 

表紙クリックで向こうに行けるみたいです。いや、それだけ。

 

エブって向こうから外へのリンクは一切禁止なのに。こっちからエブへは何でもOKなんですよねえ…。いっけどさ。エブで大々的に宣伝する程、人いないから。

 

 

昨日はメビウスも、キリのいいところまで…とか言っておきながら、リンク切れでご迷惑をお掛けしました。ボケボケ管理人でホントすみません。


また何かあったらお伝えいただけると嬉しいです。掲示板でもツイの方でも、GTで絡みある方はあっちからでも、全方位OKです(^O^)






(拍手お返事)



ぽこさん、ありがとうございました(^O^)

拍手のお話はどれも短いのに、引きこまれた…っておっしゃってくださって嬉しかったです。

クリスマス前には、また新しいの書きたいです。






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モモ (木曜日, 05 11月 2015 20:40)

    新しいお話が!!
    楽しみー
    (〃'▽'〃)

  • #2

    ぽこ (金曜日, 06 11月 2015 09:13)

    新しいお話が増えてる〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    嬉しいな〜☆
    楽しみがまた一つ増えた〜*\(^o^)/*

  • #3

    紗夏 (日曜日, 08 11月 2015 09:36)

    >>モモさん

    コメントありがとうございます(^O^)
    ちょっと新しいの書いてみました…。BLなんで、無理しないでね。

  • #4

    紗夏 (日曜日, 08 11月 2015 09:37)

    >>ぽこさん

    見切り発車なんですが、アップしちゃいました。楽しんでもらえるかな…BLなのに、読んでくださってありがとうございます。